2008年8月24日日曜日

おじゃましました②


初めて誰かのおうちに行ったのがVibhaのご両親のおうち。宝石の販売をしているらしくキラキラした宝石がいっぱい。もっぱら見るだけだったけどサラダを出してくれたり、スパゲティを出してくれたり、、かなり食べさせていただきました。こっちではお客さんはかなりもてなしをうけます。しかも女性はぽっちゃりしたほうがいいみたいで私でもやせた部類に入ってひ弱に見えるらしい。日本に帰るまでにいっぱい食べさせて健康的にしてやるからね!日本に帰るころには健康的で強くなって帰れるよ。と言われる。嬉しいけど、う~ん、太りたくない~!!!!そういえばTVに出ている女優さんもアメリカで見ていたのと違ってぽっちゃり系が多い。うむ。ところ変われば美の標準も変わるのね。
で、肝心の宝石は日本と比べるとかなりお安い。しかしデザインが日本人むけではないかな~という印象。でもかわいいピアスとか指輪発見。もう少し数があったらお気に入りのものがあったかも。ムンバイにお越しの際は是非宝石も見てみませんか~?

0 件のコメント: