2008年8月24日日曜日

おじゃましました!


休日といってもTVを見てゴロゴロしているだけなので月曜日に会社で週末はどうだった?と聞かれるとTV見てた。とか洗濯した。とか、、毎週同じような答えをしていたら、かわいそうに思ったのか隣の席のエルビラが遊びにおいで。と誘ってくれた。いま住んでいるアパートが標準的なものなのか、よそのお宅にすごく興味があったのと、特にすることもないのですぐ遊びに行った。まずはエルビラのボーイフレンドのお宅訪問。犬と亀がいた。キッチンはウチより広くていいな~と。でもリビングもベッドルームもうちとかわらない。4階だったので陽あたりがいいし眺めもいいけど。そうかウチは標準的なんだと納得したところでエルビラのボーイフレンドがエビの料理を出してくれた。おいしい~なんでも料理が趣味だそうでエルビラはラッキーだ。
そしてそのあとは国立公園へトラとライオンを見に連れってってもらった。アメリカの国立公園と比べるとまったく違うレベルだけど久しぶりのおいしい空気と緑でリフレッシュ。あいにくの雨で鍾乳洞は行けなかったしバイクだったのでびしょ濡れになったけど楽しい週末だった。エルビラありがとう~

0 件のコメント: