2010年1月10日日曜日

写真のみ。。。

今週は忙しかったのでとりあえず写真のみ。日曜日のバンドラウォーキングから。
Mochaのカプチーノ、そしてルチタ。ルチタ御用達のパンやさん、もうひとつチキンバーガーのお店も教えてもらったけれど(写真はなし)、いつも人がいっぱい。このチキンバーガーのお店の店員さんはみんな忙しそうでかなりの細身だ。もしチキンバーガーを食べていたらこんなに細くないんではないかと思う反面、ここのチキンバーガーは食べても太らないのか?と思う。そしてボリウッドスター、シャルマン・カーンの家の前でスターが顔を見せるのを待ちかまえる人達。そして、今日のウォーキング後のコーヒーはコロンビアン。気がつくと2時間もコーヒー1杯でおしゃべりしていた。





4 件のコメント:

youko さんのコメント...

一月十三日。
松飾りも取れた今日となっては、「謹賀新年」ではなく「寒中お見舞い申し上げます。」の時期ですが。
インドでは「寒」などという節季は無いのでしょうね。

しほさんにおかれましては、年末年始、スーパー忙し状態が続き、今週にも及んでいる様子。
手抜き出来る隙があれば、すかさず手抜きして、過労にならぬ様、ご用心を!

一枚目の写真。 スペードマークのうかぶカプチーノ、おいしそう。
ルチタと、ルチタ御用達のパン屋さんの写真。繁盛してますね。いろいろなパンが置いてあるようですね。
ポリウッドスターの家の前で、スター待ちする群衆の写真。 博多座で宝塚の舞台がかかると、開始前スターの出を待って、ファンが幾重にも列を作るのですが、それを思い出しました。
六枚目、しほさんの写真。 忙中閑あり。疲労の影無く、きれいな笑顔でくつろいでおられたので、ほっとしました。

今年も、良い年でありますように!

kuni さんのコメント...

写真だけとは大変忙しい?日本は正月過ぎは大変ゆっくり。したら仕事は大変有るけどそんなに1月はしないですむね。
インドは正月は関係無いか。

youkoさんしっかり写真見てますね。コーヒーにスペードマークとか。

Shiho Andheri (W) さんのコメント...

youkoさん、今年もどうぞよろしくお願いします。アメリカはいかがでしたか?こちらムンバイは日中は30度くらいになります。でも朝夕は涼しくて過ごしやすいです。
年末年始もとにかく働いただけで、ひどい年明けでした。2010年が思いやられます。
2010年がYoukoさんにとって良い年になりますように!

youko さんのコメント...

しほさん、お忙しい中、お返事ありがとうございます。
ムンバイは、一月でも日中は三十度を超す とは、大変。
朝夕涼しいのが救いとはいえ、温度差に、体がついていかない時もあるかも。
外国で働くには、肉体も精神も人一倍、強靭でなくてはならないのかな?
働くうちに鍛えられて、強靭になるのかな?
とにもかくにも、日々がんばって、貴重な経験をなさっておられますね。
お疲れを溜めないようにね。

当方、おかげさまで、迷子になることなく、無事帰国しました。
初めての海外で、物珍しくきょろきょろしどうしでしたが、不思議に初めての気がしなくて、案外どこでも行けるのではないかと、意を強くしたことです。
kuniさんから、いろいろアドバイスをいただき、感謝しています。
折をみて、こんどは、kuniさんとBoiseに旅行するのを、楽しみにしています。